Cailor(セーラー)の雑記

パヨニートから左派知識人への道。Youtubeリンク(短縮)→http://urx.blue/WM4E Twitterリンク→https://twitter.com/seichoucailor

2019-03-19から1日間の記事一覧

旧ブログからの移行が終わったので、ここからの展開などをぼちぼちと。

さて。旧ブログからの移行が完了した。といっても、ものの1,20分で終了したわけだが。というわけで、ここからどのようにしていこうか。 とはいっても、田舎でくすぶっている糞陰キャなので大したことはできない。 ひとまず個人的にやりたいこと。 1:諸…

【旧ブログからの転載記事②】2017年10月29日になんか書いてあった糞キモイ官能文を見つけた(2019年02月11日の記事)

先ほどOnedriveの中身を整理していたら、何やら昔書いた糞キモイ官能文?を見つけたので ここに置いとく。 嗚呼 あの女子高生も隠れた場所で胸や陰部をいじられているのだろうか ケータイを見、雪降る冬の駅で上を向き白息を吐く。 男を想って淋しいのだろう…

【旧ブログからの転載記事①】筆記具まみれ(2018年11月09日の記事)

ああ。全くどうしたらいいのだろうか。 今、私の机の上にはありとあらゆる「筆記具」が散乱している。 これはもう、非常に不味くて、あと1,2年したら私はこの家を出なければならない。 そういった状況の中、大量の筆記具筆記具筆記具..... 理想を言うので…

はじめまして、でいいのだろうか。

はじめまして。 一応言っておくと、jimdoというWebページ作成サービスからの引っ越しである。 自己紹介.....特に、いう事もないかもしれないが、 居住:とある田舎。都会へ行きたい。 氏名:Cailor(セーラー、と呼ぶ。よくカイラーやケイラーと間違えられる…