Cailor(セーラー)の雑記

パヨニートから左派知識人への道。Youtubeリンク(短縮)→http://urx.blue/WM4E Twitterリンク→https://twitter.com/seichoucailor

1年半ぶりか?

随分と調子こいた、自分を賢いと思っているやつの駄文が下に広がっている。 FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!! wろpへt;いおjgじおrtgひおえtgくぇthq4とghqtyr34いjth387ふぇおg …それは置いておいて。 これからの更新はこちら→cedvic.mo…

Schick社のT字剃刀に、感情が芽生えし時/調味料「アンサイクロペディア」

つい先ほどのことである。私は今、Schick社のT字剃刀を使用している。型番やモデルなどは知らない。別にSchick社に拘って買ったわけでもない。私は寝る前に髭を剃るのだが、この長年のに最近変化がある。悪い変化だ。 私の上唇のちょうど上に、小さいが肉眼…

新元号「令和」について/異彩を放つ「菅官房長官」という存在

午前11時半から12時にかけて、新元号が発表された。私はテレビを見る習慣をだいぶ前に失ってしまっているので、ニコニコ動画の提供する公式生放送で確認した。新元号を把握したらばすぐにYoutube上に動画を投稿したかったので、発表の30分ほど前にはレギュラ…

眼鏡の話その3

●眼鏡の話その3 天皇、皇后両陛下は28日、3泊4日の京都府・奈良県訪問を終え、帰京された 天皇、皇后両陛下は28日、3泊4日の京都府・奈良県訪問を終え、帰京された 天皇、皇后両陛下は28日、3泊4日の京都府・奈良県訪問を終え、帰京された 天皇、皇后両陛下…

あと2日で新元号発表/「サバイバル映画」を観て

さて、あと2日で元号が変わる。といっても、普段の生活に何も変化はないだろう。意識を高く持っている人は、平成の自分から生まれ変わる、といったことを実践しているのかもしれないが、私はそんなことはせず、平常運転である。あとは、この機会を狙った商売…

デモ活動に旭日旗・日章旗を持ち出すな/眼鏡の話その2

※おことわり 本来であれば別の話題を取り上げる予定だったが、執筆中に私の知識不足を感じ、今回はこちらの話題とする。 さて、当記事を読んでいる諸君らも、都市部に住んでいるもの、日本や天皇にゆかりのある地に住んでいるものなら目にしたこともあるかも…

米軍基地でカセットボンベが爆発した件/眼鏡の話その1

朝(というか昼頃か)起きると、こんな記事が飛び込んできた。 www3.nhk.or.jp この件に関しては、「基地反対派」の仕業、だとまだ明確に判断はできないので、事件の検証などはここでは差し控える。 さて、最近、いわゆる「過激」な行為が目立つ。私が最近覚…

何かが静かに狂っている。

音にすれば、ギィギィギィ・・・・・といったところか、何かが静かに狂っている。 おかしい。 いや、静かだ。ギィギィギィなんて音はしない。だが、心のどこか?世間のどこか? から静かに狂いはやってきている。今自分の身に何が起こっているのか、そいつが…

今後、どのような「かわりびと」が生まれてくるのだろうか。

ヴィーガニズム(絶対菜食主義)、ミニマリスト、ショートスリーパー...... インターネット上でこのような単語を目にすることも、もはや珍しいことではなくなった。私のTwitterフォロワーでも、もしかしたら誰か上を実践しているものがいるかもしれない。私…

金浦空港で厚労省の課長が騒ぎを起こしたという件について

昼も少し過ぎたころであろうか。まだ休止中ではあるが、何となくTwitterを見ると、 以下のようなニュース記事が私の目に飛び込んできた。 headlines.yahoo.co.jp これに驚き、心の中で憤慨していると続報が飛び込んできた。 headlines.yahoo.co.jp なんと、…

旧ブログからの移行が終わったので、ここからの展開などをぼちぼちと。

さて。旧ブログからの移行が完了した。といっても、ものの1,20分で終了したわけだが。というわけで、ここからどのようにしていこうか。 とはいっても、田舎でくすぶっている糞陰キャなので大したことはできない。 ひとまず個人的にやりたいこと。 1:諸…

【旧ブログからの転載記事②】2017年10月29日になんか書いてあった糞キモイ官能文を見つけた(2019年02月11日の記事)

先ほどOnedriveの中身を整理していたら、何やら昔書いた糞キモイ官能文?を見つけたので ここに置いとく。 嗚呼 あの女子高生も隠れた場所で胸や陰部をいじられているのだろうか ケータイを見、雪降る冬の駅で上を向き白息を吐く。 男を想って淋しいのだろう…

【旧ブログからの転載記事①】筆記具まみれ(2018年11月09日の記事)

ああ。全くどうしたらいいのだろうか。 今、私の机の上にはありとあらゆる「筆記具」が散乱している。 これはもう、非常に不味くて、あと1,2年したら私はこの家を出なければならない。 そういった状況の中、大量の筆記具筆記具筆記具..... 理想を言うので…

はじめまして、でいいのだろうか。

はじめまして。 一応言っておくと、jimdoというWebページ作成サービスからの引っ越しである。 自己紹介.....特に、いう事もないかもしれないが、 居住:とある田舎。都会へ行きたい。 氏名:Cailor(セーラー、と呼ぶ。よくカイラーやケイラーと間違えられる…