Cailor(セーラー)の雑記

パヨニートから左派知識人への道。Youtubeリンク(短縮)→http://urx.blue/WM4E Twitterリンク→https://twitter.com/seichoucailor

旧ブログからの移行が終わったので、ここからの展開などをぼちぼちと。

さて。旧ブログからの移行が完了した。といっても、ものの1,20分で終了したわけだが。というわけで、ここからどのようにしていこうか。

とはいっても、田舎でくすぶっている糞陰キャなので大したことはできない。

 

ひとまず個人的にやりたいこと。

 

1:諸事情により休止中のTwitterを再始動させ、ブログと連動させる。

2:体型を標準体型にする。(JIS規格で言えばA体)

3:断捨離して、部屋をシンプルにする。

4:親元を離れる。

5:政治に対して本などを漁り、パヨクから左翼になる。

 

.....ぐらいか。

 

ひとまず、現在の状況を整理しよう。

最近、カフェインの摂りすぎかなんか知らんけど、コーヒーを飲むと胸やけがする。

そして精神状態がだいぶヤバい。(なのでTwitterを休止したのもあるような)

そして一人でいると訳のわからない笑いがこみあげてくる。謎の孤独感や虚無感、

絶望感?もある。溜まっている作業もたくさんある。

 

どうすればいいんだよ。